生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

勉強会の主催をやりません

Goに関連した勉強会をやっておりましたが、今後主催者として開催はしません。

理由として、勉強会でのいざこざにより心を病んでしまったことと、自分がやらなくてもGoに関する勉強会が増えたので必要無くなったかな?と思ったからです。

元々がもう少し多くの勉強会があった方が界隈が盛り上がるのかなという目論見からやり始めましたが、色々なところで勉強会開催されるようになりましたし、界隈としても十分盛り上がっているので存在意義が無くなりました。個人的にモチベーションも無くなりました。

精神が安定してきたので一応正式に今後の方針を述べさせて頂きました。 万が一開催を期待されている方がいたとしたら申し訳ありません。