生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tableタグに苦しんだお話

現在作っているものでtableタグを使っているのですが、〜の中にを入れた時に何故か表示が崩れてしまうという問題に直面しました。

次回から入力を省略の備忘録

前に紹介した「Twitter風ドロップダウンログイン画面を体験してみた」で、「次回から入力を省略」のチェックがあるのに正常に動いていないのではと気付きました。

Googleリーダーにショートカットキーがあったなんて!

恥ずかしながら全く知りませんでしたがGoogleリーダーにショートカットキーがあったなんて・・・

Twitter風ドロップダウンログイン画面を体験してみた

ところでこのソースをみてくれ、こいつをどう思う?

もしドラ系をまとめてみた〜主にタイトルが似通っている編〜

内容的にもしドラのスタンスをまとめた記事はこちら もしドラ系の本をまとめてみました。 にありましたので、この記事ではタイトルが似ているものをまとめてみました。 注意事項としてはもしドラ以前のものは除いているので悪しからず。

【暇つぶし系iphoneアプリ】RAT ON A SCOOTER XL

【オレ的備忘録】AppleKeyboardのテンキーについて

さて、前々回の記事マウスとキーボードを一新してみた の巻でAppleKeyboardを購入したことを紹介しましたが、一つ使ってる内に問題点を発見しました。