生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

Wantedlyに怒られてしまった

前回Wantedlyからのスカウトメールに関する記事を書きました。

syossan.hateblo.jp

で、参考にあげたメールだけでは情報不足かなと思いましてnoteでこんなものを書きました。

note.mu

結構な人に買って頂き、「他社のスカウトメールが読めて参考になりました」という意見も頂きました。

いやー、皆さんの参考になって良かったなーと思ったのですが、掲載1日でWantedlyに怒られてしまいました。

要点としては

  • スカウトされる側のユーザーの意見として社内共有しました
  • 複数企業からご指摘を受けました
  • 個人情報の観点から記事の掲載を停止して欲しい

という感じのメールでした。

まぁだろうなーという感じなので今月末には公開停止しようと思います。

まだ買ってない君は買ってチェックだ!!!

余談

バグってる人生のほうが面白い by 川崎 禎紀 | Wantedly, Inc.

バグった人生でバグったことしたら怒られた(´・ω・`)

余談2

社内共有しましたって書いてますけど共有された方、皆さんnote買ったんですかね?

ジャンプ回し読み状態にしたのならそれはそれでどうなんでしょう?

追記

note削除致しました。