生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

github-freshness v2 Released

github-freshnessがどうも動かなくなっていたようで、ringohubさんという方がPR投げてくださいました。

github.com

ありがとうございました!!

chrome.google.com

ということで、これを機に一度ChromeExtensionのアップデートを体験してみました。

やったこと

やったことは普通にmanifestのバージョンを一つ上げて、ダッシュボードから新しいバージョンのzipをアップデートしただけ、簡単。

で、あとは数分反映を待ってからChromeExtension設定画面で更新をかけるだけ。

いやー、小さなOSSだとこういうPRやISSUEを投げてもらえるのが本当に嬉しい。

皆もガンガンOSS活動しような!