生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

今はもうない読了

最近はレポートやら課題やらであまり集中して読書できないorz
とりあえずやっとこさ読めた感じでした。
途中でネタが分かってしまってから、読むのがダレてしまったのが原因。
そして、特に感慨にふけることもなく読了という最悪な読み方をしてしまったことに少しの後悔。

けどまぁ、ひとつの恋愛小説としてみればなかなかスイートなお話だとは思いますよw
睦子婦人も若かりし(?)頃はあのような麗しき女性であったのだなぁ。
お年を召してからはパワフルな女性になっておりますがw
西之園嬢もその片鱗を犀川相手に見せておりますな。

S&Mシリーズもそろそろ全て読み終わるのかー。
最終巻が少しばかり戸惑うお値段なので読むのを躊躇いそうですがw
けど京極さんのサイコロ本を集めていたあの時よりはだいぶ楽ですw


そういや、この前TVに出てた50歳ほどのおじ様が凄かった。
家の壁中に敷き詰められた本、その数1万冊!
私の人生目標数を軽くこなしてらっしゃる。Σ(´Д` )


頑張ってあのおじ様の蔵書数を抜くぞー!w