生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

今年買ってよかった吸引力の変わらないアレ

はい、吸引力の変わらないアレが今年の最&高でした。

何故買ったのか

上京をきっかけに適当な家電・家具を揃えなきゃ!と焦っていたところ、適当に転がっていたクソ安い東芝の掃除機を購入。

掃除の度にティッシュをセッティングし、更にゴミを何一つ吸わないという糞性能だったにも関わらず、騙し騙し4年使ってきました。

しかし、ホコリの山を吸い込まないこの掃除機にブチ切れ、「どうせならエエ性能のアレを買ったるで」とついにアレに手が伸びてしまった・・・

買った

はい。

【国内正規品】SV10 FF 2016年モデル SV10FF
dyson(ダイソン)
売り上げランキング: 32,443

吸引力の変わらないダイソンを買いました。
いや、本当に吸引力の変わらないとかあるんかいなと懐疑的だったのですが、しゅごい。ガンガン吸う。

もう、以前の掃除機が爆音を発生させるだけのゴミに思えてくるレベルの性能差でした。

一体ダイソンの何が俺の心を震わせたのか

吸引力

吸引力しゅごい。マジで誇張なしで吸えないものないっすね。

コードレス

コードレスタイプを買ったのですが、コードの範囲を気にすること無く、気軽に部屋中を掃除したりできる感じです。 思い立った時にサッと使えるのがベスト。

ゴミ捨て

ワンタッチでゴミが捨てれる。 袋をセッティングする必要もなし。最高。

まとめ

皆、ダイソン買おう。

余談

本当でしたらエンジニアらしくTAPとか届いて良かったら紹介したいなと思ってたんですが、全く届く気配が無かったので今年マジで日常生活において最強なやつを紹介させていただきました。