生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

Hardware IO Tools for Xcodeのxcode8版が見つからなかった

iOS Simulatorで通信速度の制限を実現したかったので、Network Link ConditionerをインスコしようとApple Developerにいきました。

勢い良く「Hardware IO Tools for Xcode」と検索したら、なんとxcode7.3までのものしかないじゃないですか!

ってなことでxcode8に何か無いのかと探しました。

で見つけたのがこちら。

stackoverflow.com

なるへそ!Additional Tools for Xcode 8って名前に変更になったんですね!・・・ってややこしいわ!

というわけで、xcode8でHardware IO Tools for Xcodeインスコしたいという方は気を付けてねというお話でした。