生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今はもうない読了

最近はレポートやら課題やらであまり集中して読書できないorz とりあえずやっとこさ読めた感じでした。 途中でネタが分かってしまってから、読むのがダレてしまったのが原因。 そして、特に感慨にふけることもなく読了という最悪な読み方をしてしまったこと…

夏のレプリカ読了

いやー、ぶったまげたw 何が凄いって終章に入ってからの怒涛の勢い! 私の推理も大外れで(w)色々驚く結果になりました。 なんか昔見た火曜サスペンスで久本雅美が主役の話でもこんなどんでん返しがあったことを、ふと読んでいて思い出しましたw今作の重要…

幻惑の死と使途

なんだか犀川が変わった気がする、とここまでS&Mシリーズを読んできて思った。 まぁこの作品の中でも言われてることなんですがねw何が?とは明確には言えないんですが、人間らしくなったのかな? それが犀川自身の進化(退化)なのかは分からないですが、読…

積み本消化〜

先ほどやっと新書の積み本を一つ消化しましたー。 前に古本屋で買ってきた「人間は遺伝か環境か?」という本なんですが、そこそこ面白かったですw大抵の鳥って親鳥の鳴き声を聞き、真似することによって鳴き方を覚えるようなんですが、産まれたばかりのウグ…

間違って・・・

前のエントリー消しちゃってショボーン(´・ω・`)とりあえず右に御座いまする読書メーターの異常は直りましたので、多分変更した内容は反映されてるかと。