生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

ドグラ・マグラ

ネット徘徊していたら面白そうなものを発見。
「やる夫系AA紙芝居 ドグラ・マグラ」という、やるおAAで再現する「ドグラ・マグラ」の物語です。

ドグラ・マグラ」といいますと私なんかが想像するのは、表紙がやたら淫猥な雰囲気を醸し出しているwという認識がありますw
そこで学生の強い味方のwiki教授で調べてみたのですが、「本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称されている」、と書いてある辺り普通の読み物ではないのでしょう。

しかし、構想・執筆に10年以上とは・・・
私だったらその10年間の間に他の作品の執筆に浮気してしまいそうですw


やる夫系の方で先に少しだけ読み進めてみたのですが、本当にこれは精神が脅かされるような不安定さに晒されますね。
やる夫のAAでまだおどろおどろしさは半減するのですが(それがやる夫系の良い所w)、書籍版ならどのような感覚が襲ってくるのか怖くて読めないですw

色々とメディア展開してる作品なのでまたお金と時間があるときに、少しづつ読めていけたらな、と。