生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WHO INSIDE

魅惑なタイトルの意味がそのままのヒントの今作でございますw 無事自分の中では早く読み終わったかなと思えるスピードで読み終わりました。 前回の日記でも書いた通り案の定今作の事件には「壷」が大きな役割を果たしていたわけで・・・。 さて、今回の作品…

読書スピード

個人差にもよるけど社会人の方は平均的にはどんくらい読めてるものなのかね? 私的に「まなめはうす」の管理人さんは読書スピードが素晴らしく早いなー、と感じる。 あの読書量を社会人で保ててるのがなんというか羨ましいw オフ会やアニメ鑑賞もこなしてい…

終了

やっと基本情報技術者試験が終わったー。 自己採点では合格ギリギリラインなのでまだ安心は出来ないですが・・・さて、実は通学中など「スキマ時間」を使って1冊新書を読破しちゃってましたw 今回読み終えた本は「非属の才能」という、漫画家・山田玲司さ…

基本情報技術者試験

この資格試験の勉強時間の為、最近は本を読む時間が取れない。 あぁー、森博嗣さんの小説読みてぇー。 積ん読してる読み物が読みたいー。そういえば、北朝鮮の衛星が打ち上げられましたねー。 誤報の問題とかありましたけど、あれってあそこまで騒いじゃうも…