生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

俺が本当のクソアプリを見せてやる

クソアプリアドベントカレンダー、皆さんの投稿見ましたよ。

何なんですか!皆「やれこんな技術で作ってみた」だの「クソアプリ〜〜〜」と言って面白かったりだの!!

「俺が本当のクソアプリを見せてやる」

f:id:syossan:20171208160613g:plain

GitHub - syossan27/shitit: 💩

なにこれ?

うんこ並べるアプリです

舐めてんの?

違うんです。かのGo言語の父と呼ばれたRob Pikeも似たようなものを作ってるんです。

http://robpike.io/

他に何か出来るんかいな?

何も出来ません。うんこが並べられるのを眺めるだけです。

詳しい解説

コードを見てもらうと分かるんですが、Go言語とtermboxというライブラリを使って実現しています。
「termbox使いてえ〜〜〜〜」って希少種の方々はどうぞご参考にしてみてください。

最後に

大変申し訳ございませんでした。