生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

Laravel Tokyo Meetup vol.4でLTしてみた

今をときめくWAFのLaravel。

そんなLaravelのイベントがあったのでLTしてきました!


f:id:syossan:20140704233828p:plain


イベントが初心者向けとのことだったのでLT内容としてはLaravel Homesteadを扱うことにしました。

以前にQiitaでHomesteadの導入記事を書いたので、今回はそれをスライドにしてまとめた感じです。



Ustream


Broadcast live streaming video on Ustream

初めてのLTだったので緊張しましたが、お話してくださった方皆様が良い方ばかりでしたので
ある程度緊張がほぐれた状態で話をすることが出来ました!


またLTやろーっと!