生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

senchaのExtJS4.1.0におけるTaskRunner

いやーまたまたドハマリしました。


今回はExtJSのExt.util.TaskRunnerでのドハマリです。



なんとなくマルチスレッド処理的なことができるかなーと安易に使ってみたらundefinedで怒られちゃいました。


で調べてみると多分versionによるバグであるっぽい記述が。



4.1 Ext.util.TaskRunner complains destroy is not a function while destroying



英語力が皆無なので、もしかしたら今回の原因とは全く無関係かもしれませんが、
とりあえずTaskRunnerが動かなかったということを備忘録的に書いておきます。


ちなみに書いたコード自体はsencha Touch のDocumentに書かれているサンプルコードを使いました。




海外と違って日本ではsencha流行ってないなー・・・




Sencha Ext JS 4実践開発ガイド
小堤 一弘
パレード
売り上げランキング: 69,336