生涯未熟

生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

Nexus7とBluetoothキーボード買いました!

ご無沙汰振りのブログ更新です。

最近Nexus7とBluetoothキーボードを購入しました!

で、Bluetoothキーボードに慣らす意味も込めて記事を書いてます。。。



今回購入したキーボードはこちら!



なぜこのキーボードにしたかというと、キーボードにもなるしNexus7のケースにもなるのでお得だなーという理由です。


お値段も安いし、変なことになってもダメージ少ないしいいかーと思い勢いで買ったのですが、なかなか良さげな使い心地です。

グッドな点としては、ケースとしてNexus7に合った仕様になっているのがイカしているのと、案外打ちやすいってとこですかね。


イマイチな点としてはTabキーとEscキーなどいくつかのキーがないのに何故かCapsLockキーがあるのが一番のイケてないとこですねー。



何故に使用率の低いキーを残したし・・・





まぁお値段がお値段なだけに(2900円)問題点はあるのですが、持ち運びの便利さとケースとしてのかっこよさを考慮しても良いBluetoothキーボードを買ったかなとおもいます。


これでNexus7ちゃんとおでかけできる!