生涯未熟

プログラミングをちょこちょこと。

せんとす×ベヨネッタが最終回を迎えてしまった件




せんとすとはゲーム実況者であり、30歳なのに言動がいちいち可愛いゲーム大好きっ子なのである。
そんなせんとす動画をこよなく愛する一人としてせんとす動画シリーズが1つ完結したことに悲しくもあり嬉しくもあり。


そんなせんとす動画を布教すべく、せんとす動画の紹介を行おう。


まずは、自分が見始めたスーパーストリートファイターの実況動画。
これは現在でも続けられており、その動画数80弱(!)になる。

このスーパーストリートファイターⅣの実況動画をメインに、単発動画や鉄拳6NiGHTSなどの動画も過去にあげている。



さらにニコニコ生放送では顔を晒して登場している。
なかなかの好青年っぷりですねー。


そして、最後にベヨネッタの実況動画。
最初は面白おかしく実況やってたのに後半のシリアスな展開になるにつれてせんとすが泣いたりハシャいだり。
スーパーストⅣ実況動画とはまた違ったせんとすの実況動画となっているシリーズでした。



せんとす動画を見てもらえれば分かるが、格ゲー以外の才能はめっきりなのでゲームの謎解き要素が解けないせんとすにニヤニヤしたり、可愛らしい言動を見てこれまたニヤニヤしたり出来ます。

ちょっとした癒しにせんとす動画いかが?w



このエントリーをはてなブックマークに追加